ニトリのUVカット カーテン

ニトリのUVカット カーテンは、太陽の紫外線だけをカットする。ニトリのカーテンで紫外線を低減すると何が嬉しのであろうか。一般的に、何となくだが、UVや紫外線といえば、肌の日焼けを防ぐ・・・というメージをもつ人が多いだろう。
勿論、ニトリのカーテンで紫外線を防ぐようにすれば、肌の日焼けを防ぐ効果は期待できるが、目を保護するのも大きな効果だろう。ニトリのカーテンが、いわばサングラスの代わりになる。

しかし、ニトリのカーテンで大事なのは、そこではない。ニトリのカーテンで紫外線をカットするのは、人体だけのことではないのだ。まず畳。ニトリのUVカット カーテンを使えば、畳の日焼けの低減が期待できる、そして家具やフローリング。家具やフローリングは材質にもよるが、やはり長期間には、紫外線によって変質、日焼けする。
ニトリのUVカット カーテンの紫外線 UV の低減の性能は、89%としている。ニトリのカーテンで、約9割が防がれることになる。
畳の有無、家具やフローリングの使用予定年数、値段などを考え、ニトリのカーテンに、UVカット機能がついている必要があるかどうか、検討することをアドバイスしておこう。

ニトリのカーテンで、この機能が付いているのは、ニトリのレース カーテンだ。
ニトリの他のカーテンは、そもそも光をさえぎるから、ニトリの他のカーテンでは、紫外線、UVだけの対策をする必要がないから当然だろう。他のニトリのカーテンでは、遮光の性能をチェックすることになる。

関連キーワード

関連ページ

ニトリのカーテンに期待する効果、機能は?
ニトリのカーテンと言っても、いろいるなデザインや色、柄があるのは、誰もが知っているだろう。材質や方法も布、スクリーン、ブラインドなどなど、ニトリのカーテンは多様だ。この多彩なニトリのカーテンから自分の
ニトリのUVカット カーテン
ニトリのUVカット カーテンは、太陽の紫外線をカットする。ニトリのカーテンで紫外線をカットすると何が嬉しいかというと、何となく、UVや紫外線といえば、肌の日焼けを防ぐというメージをもつ人が多いだろう。
ニトリの防炎カーテン 防炎ラベルをチェック!
ニトリの防炎カーテンは、火事やボヤなど、万が一の事態をおき難くするものだ。ニトリの防炎カーテンは、消防法に定められた防炎性能を測定するための試験方法及び判断基準つまり「防炎性能基準」をクリアしている。
ニトリの遮光カーテン 遮光等級を確認
ニトリのカーテンには、遮光カーテンというのがある。ニトリの遮光カーテンは、文字通り、光を遮るカーテンだ。しかし、ニトリの遮光カーテンやニトリ以外の遮光カーテンが、どれだけ、光を遮るのか、これだけではわ
ニトリ オーダー カーテン
ニトリのカーテンは、もともと手頃な価格ではあったが、ニトリのオーダー カーテンが、最近さらに価格を下げてきた。ニトリでカーテンを選択する場合の、アドバイス、注意などを今まで書いてきたのだが、ニトリのオ
Comments of NaniwoMatsuno ニトリでカーテンを選ぶ 通販や店舗 購入のアドバイス
NaniwoMatsunoさんから、「ニトリでカーテンを選ぶ 通販や店舗 購入のアドバイス」についての、意見、感想、体験談をいただきましたので掲載します。(2014/5/4)カーテンは安価ではない。か